ロゴ
INDEX / PROFILE / CHARACTERS / GALLERY / CIRCLE PAPER / CROQUIS / JUNE GUIDE / FUN PAGE / INFORMATION / LINK / BBS / 犬猫倶楽部

第一回「未完」キャラ人気投票結果 発表

皆様御協力ありがとうございます。
作者的にたいへん楽しませていただきました(#^.^#)
では、結果GO!

(白い文字は作者のコメントです。)
  
1位(54点) 叶 達彦 ぜ、絶倫なところが…(爆)
確かに……(^_^;)

全て!!!読み返せば、読み返すほど、かっこよすぎてv 意外と可愛いとこも多いし。
今度の新刊はさらに可愛い叶さんが見られるかも?!

クールなようでいて実は情が深いところ。
おお、ありがとうございます。その通りです。

トップイラスト見て、ハッシーと同点になってしまった^^;いかついけれど、どこか清潔で可愛い人^^可憐、かも^^@キャー^.^ 
か、可憐!?(¨;)

顔もスタイルも生きざまも、すべてがカッコいい。愛してます〜!!
なにせ作者の理想の男ですから(#^.^#)

なんつってもかっちょ良い!!一度で良いので遊びに連れていって欲しいな〜
たまの休日は高尾とか丹沢とかでアウトドアライフしてるみたいですよ。

ん〜、やっぱり裏切ることは出来ませんでした。と言いつつ点数は貢いでしまったけど^^;仕事が出来て自分に厳しい男前。ホレてます。
男前というのは、叶さんを一言で現す言葉だと思います♪

橋崎とほんとは同じくらい好きなんだけど・・・。とにかく、存在感が大きい。文句なしにいい男です。
存在感が大きいと感じてもらえるのは嬉しいですね。

モー私、その筋の方に弱いんですう。
私もですう(#^.^#)

余裕があるところ。とにかくかっこいいです!!
大人の余裕というヤツを出せればと思って描いてマス。

とにかく冬樹に10点あげたいくらい好きなところを、冬樹の相手だからお情けで1点(笑)いや、好きなんだけどね。
お情け……わははは。叶さん形無し!

不器用でシャイなくせに コワモテ決めてるところ。根は真面目で地味なやつ。
確かに、派手ではないですよねぇ。
2位(51点) 橋崎 省吾 ちゃらけてるけど、怒ると凶暴なところ。同じ星座&血液型なので、他人とは思えない……。
ハッシーと同じ性格だったりしたら、かなり問題があるのでは(^_^;)

かっこええ^^@軽いノリでも根はヤクザ^^筋モノといっていい、いい男^^惚れます
そう、彼も本質はヤクザなんですよねー。

チャラチャラしているようで一番大事な根っこのところはしっかりしている二面性が好き(^^)
極道として最後の一線は譲りませんものね。

一見優男っぽい所が(笑)彼も刺青しょってるのかな??今度食事に連れてってくださ〜い。
「刺青? 入れてないよ。だって痛いの嫌いだも〜ん」

点数貢ぎました。キレた目が何ともいえずセクシーですね。
ダンディ叶にセクシィ橋崎、プリティ冬樹(笑)>危ない刑事

一見アイソよさそーなルックスだけど、やるときはやる。そのギャップが良いです。微笑みながら人を殺す・・・アンタッチャブルみたいで、かっこよい☆
確かに、笑って人を殺せる男ですねえ。

全てです。あのおちゃらけているときもシリアスな時も、かっこいいんですもの♪あの性格といい、あの顔といいあの躯といい好みです。(^^)
か、カラダ!?

一番男気を感じる。家庭を大事にしそう。
そのわりに結婚してからも遊びまくってましたけど……。

この人が実在したら、なにがなんでも落とそうとする自分の姿が目に見える為。
落とすのは結構簡単かも。ただ、長続きさせるのはすんごくムズカシイと思います。

もっとダイスキだけれど、点数が10点なので、引き算で・・・。これまた、余裕なとこがいいです。
余裕だけなら叶さんよか余裕かましてますもんね。

飛んじゃってる性格がかわいい。 素直で誠実だし・・・ある意味本当にそうです。
素直で誠実……。素直なのは確かですが、誠実……?
3位(26点) 瀬尾 冬樹 開発され続けているのにいつまでも初々しいところが…(爆)
これ、大ウケしましたぁ(笑) その通り!

素直じゃないよね。冬樹君。もうそろそろ、正直になったら?」とウリウリして遊べそうなとこ。(^O^)
そうそう、冬樹はつついて遊ぶのが楽しいんですよねー。

冬樹君は将来有望(アレもコレも)そう。
確かに、結婚相手には一番外れのない相手だと思います。大事にしてくれるし、浮気なんてしそうにないし。

凛としてて、受けなのに女々しいところが無いところ。
冬樹の凛とした部分を一番描きたいと思っているので、こう感じてくださるのはすごく嬉しいです♪

まっすぐなところ。叶さんに愛されてるから。
いつまでもそうあってほしいものです。

とにかく好き!可愛くて純真で(笑)しかもHな躰(爆笑)いや、結構マジです(はあと)
Hな躰! それも叶さんのお仕込みの賜物……。

ただただ 玩具として面白い。 Mの要素フル回転状態のやつ・・・
いぢめて君ですから彼は(笑)
4位(17点) 立花 晴臣 主人に忠実な有能な秘書は大好き〜〜〜〜〜。
私もそれ、ツボです〜〜〜。

こういうタイプに弱いのだ、私^^@大人で、スマート^^@
確かに、この連中の中で一番スマートなのって彼かも。

存在全てが好き。惚れてます。背中の彫物見たときは鼻血吹くかと思いました…。
一見彫物なんて無さそうな背中に、獰猛な虎を棲まわせている、そのギャップがいいんですよね。

白くて、かたそうなとこ
ぶっっ(笑) 確かに白いし硬そうだ。
5位(6点) 榊 大悟 敵か、味方かって感じが
あれれ? そうですか? でも確かに彼は医者の倫理に従って行動しますから、時にはヤクザの論理とぶつかることもあるかも。
6位(4点) 黒木 啓介 いや、もう顔が個人的に好みで・・・・たれ目で線目ないい男vvしかも性格悪い。うふふふ。そんでもって・・・・・くっくっくっく
そんでもって……なんだろう? 気になるなぁ(笑)

白くて、やわらかそうなとこ
ぶはっっ! 確かにこいつはやわらかそーだ(笑)
7位(1点) 瀬尾 菜摘 なっちゃんはキープしておくと冬樹くん、叶さんがもれなくついてきそうだから。あ、気の強そうなトコも気に入ってるんですよ(取ってつけたよーな^_^;)
確かに間違いなく冬樹はついてくるでしょうねー。
8位(1点) 金城 猛 なんで気になるのか自分でもよくわからないんだけどなあ?よれよれで、しかもオジさんなのにねえ。でも、そこがいいなあ。
いや、金城さんはイイ男だと思いますよ、うん。


その他、皆様のメッセージ抜粋
・いつも更新が早くてとても嬉しいです!内海×黒崎の頃からずっとファンさせていただいてます。実は現在、私はカナダ在住でして(2年目に入りました)、海外からもアクセスできるインターネットのありがたみをつくづく実感しております。これからも毎日お邪魔させていただきますので、日常生活に害を及ぼさない範囲で更新し続けてくださいね!楽しみにしています〜(^_^)

・なんだかあの雨の絵で橋崎氏の株が上がりそうなので、叶さんに点数増やしてしまいました。(^_^;)ハッシーも好きなんですけど……10点じゃ足りないですぅ〜。(ちょっと黒木さんにもヨロケテます。浮気者??)

・ 実はこれ、入力するの3回目〜〜。1度目は、自分のコンピュータが入力し終わった時にいきなりフリーズしやがったのさ。ははは。これは順位をかえろ、という誰かの怨念かなあ? でも変えてあげない。(笑)

・私は砂姫さんの絵が大好きです^^こまめに手を入れておられるサイトに遊びにくるたびに、うっとりとしています。惚れてるぜ、ベイビー^^未完、次も楽しみにしています^^@

・ 夏あわせ本、がんばってください。

・うふふふふふ(^^)コレからの展開を楽しみにしています。・・・主人公なのに冬樹君が入らなかった・・・・いや、嫌いなわけじゃなくって・・選ぶのに苦労しました。立花さんもいれたかった!!!

・点数的には同点でも順位的にはやっぱり1位は叶さんです。西の方々もちらと心をかすめましたが熟考(笑)の末、落ち着くとこに落ち着いたかな。新しいキャラが登場する度ついふらふらさせられてしまってますけど帰るのは貴方の所です、叶さん。(各方面から刺客&カミソリが殺到しそう^^;)

・……主人公がいない……。ううう、ごめんね。他意は無いのよ。私にはいつものことで。
橋崎さんと叶さんのファッションも好きです。ピークドラペルの、ダブルのスーツ。いいですねえ。でも、現実にはなかなかダブルを着こなしてくれる人はいない。せいぜい、石原慎太郎(オソマツ)。(TT)

・砂姫さん、色々と忙しそうですが、頑張って下さい。

・初めて読んだ時の、あの衝撃が忘れられません。熱い男たちの話しは大好きです。皆無事に生きていてね。

・橋崎氏、活躍させてあげて下さい。待ってます。

・未完は「こうゆうのあったらいいなー」がてんこもりで、それ以上の楽しみも頂いてしまったりで、ありがとうございます!!HPにオジャマさせてもらい、砂姫様のおかげで世界が広がりました。この先、10年でも20年でも、未完が続きますように・・・。

・いつも「未完の恋」楽しみに拝見してます。私は、特に立花氏に惚れこんでいるのですが、イベント会場で、イラストを拝見したときは、理性を忘れ暴走するところでした。踏み止まって、まだ人間してますが、次はないかも知れないと、心密かに思っております。

・今回冬樹の出番が少なかったので、新刊では活躍してくれることを期待します。H大歓迎(笑

・次が待ち遠しいです。 「エロイカ」ネタに、ついウププ(^m^)・・となってしまうあたりで、年齢がバレたり・・(^^;) 投票は、かなり迷いました。 これがベスト5なら、2位3位に叶さんと橋崎さんが入るのだけど・・。 ベスト3ってことで、こうなりました。(時点、哲)

・ハッシー&静江さんのお話、読みたいです!!いつの日か、どうぞ描いてくださいまし。ふ〜ちゃんをもっといじめてください。いくら汚しても天性の自浄作用で回復しちゃう子だからね。
 
 いかがでした? 初めは叶さんがぶっちぎりトップだったのに、じわじわとハッシーが追い上げてきました。
でもまあ、割と皆さん納得のいく結果じゃないかなと思っています。
殆ど作者が自分のためだけに立ち上げた企画でしたが、少しでも楽しめて頂けたなら嬉しく思います。
また何かアンケートしたいなぁ。キャラクターに似合う花とか(笑)。

linered.gif

戻る