質問玉手箱

[66] 組長! 投稿者:トト 投稿日:2006/01/25(Wed) 19:09:07
もう我慢できまへん!
俺の皮肉真に受けて、受に行こうとするなんてあんまりどす
わ!!あんた真珠まで入れといて!
組長が誰も本気じゃないんは仕方無い・・・(哀)
せやけどせめてこれだけははっきりさせといて下さい。
そこらの女共と、俺と、それから・・・あんのクソ医者、どの穴
が一番ええんどすか!?こっちにもプライドがあるんどす!!

  なんや 投稿者:砂姫碧生 - 2006/01/26(Thu) 15:35:17
お前のプライドはケツ穴か。やっすいのう。
せやなあ。俺かて突っ込むだけやったらそら女がええし、センセの穴は
さすがに好きモンなだけあって、よう締めよるわ蠢きよるわ変幻自在やし……。
なんや、よう考えたら大したことないんちゃうか?お前。

  ガーン!! 投稿者:砂姫碧生 - 2006/01/26(Thu) 15:37:57
あ……あんまりや。無理やり突っ込んでヒトを痔持ちにしたあげく、ソレですか…
…。
組長、しばらくお暇いただけますやろか。ここらでいっぺんじっくり人生見つめ直し
とうなってきましたわ。

  そか 投稿者:砂姫碧生 - 2006/01/26(Thu) 15:40:09
ならまあ、はよう帰って来るんやで。俺の右をまかせられんのは、お前だけなんやか
らな。
……ん、なんや? 出かけるんやなかったんかい。

  なんの話です? 投稿者:砂姫碧生 - 2006/01/26(Thu) 15:41:04
仕事に戻りますわ。えろうお時間取らしてしもてすんまへん。

  現金なやっちゃのー。 投稿者:砂姫碧生 - 2006/01/26(Thu) 15:41:55
おーお、スキップして行きよった。
……ま、たまにはエサもやらんと、そのうち本気で寝首かかれかねんしのう。

[63] センセのぅ 投稿者:トト 投稿日:2006/01/19(Thu) 07:15:17
本当はネコのが好きなんじゃないんか?
叶にも突っ込むのと突っ込まれんのとどっちが
いいんか・・・のう黒木。どっちやと思うん、お前。

  …… 投稿者:砂姫碧生 - 2006/01/19(Thu) 22:13:38
(それを俺に聞くんかいこのくそオヤジ)
さあ……俺にはなんとも。
いっそ組長ご自身の体で確かめはったらどないです?

  あ? 投稿者:砂姫碧生 - 2006/01/19(Thu) 22:25:48
なんや、俺に突っ込まれろ言うんかい。

……せやな、それもありか。
よっしゃ、これからちーと東京行って、センセに会うてくるわ。
そしたらなあ。

  え? 投稿者:砂姫碧生 - 2006/01/19(Thu) 22:34:27
あ、いや、ちょお待って組長!
受だけはーーーーっ! それだけは堪忍やーーーーー!!!

[60] 昨日の晩 投稿者:tara 投稿日:2004/09/24(Fri) 11:18:28
組長に言われて接待したお客人、えらいしつこうおました
で。なんや、今朝は足に力入らんし、おまけにこんな目立つ
ところにまで跡つけはって・・・。下のモンにバレたら示し
がつかんですわ。どないしてくれはります、組長?

(57、monoさんの「ご指名」翌日の二人の会話を盗み聞きし
たい・・)

  ああ? 投稿者:砂姫碧生 - 2004/09/26(Sun) 23:26:37
んなもんそこらのバンソコでも貼っといたらええやろ。
だいたいお前、しつこいの好きやないかい。
客人もえらい喜んどったで。何度でもイきよる言うてなあ。
まあアレや。俺の仕込みのたまもんいうわけやなあ。
にしてもお前も好きモンやな。どや、俺のとどっちがええ?

  (このおっさん……) 投稿者:砂姫碧生 - 2004/09/26(Sun) 23:36:22
言いましょか?
お客人の方がよーっぽどマシでしたわ。
組長みたいに乱暴やあらへんし。
あんたも力押しばかりやなしに、ちっとは見習うたらどうですか。

  ……ほおぉ 投稿者:砂姫碧生 - 2004/09/26(Sun) 23:40:10
ならまあ、きっちり練習台になってもらおか。
可愛い若頭のご所望やし、しゃあないわなあ。
ほな、いくで。

  えっ、ちょっ、ちょお待っ…… 投稿者:砂姫碧生 - 2004/09/26(Sun) 23:41:08
うっぎゃあああああ!!!

[58] 無題 投稿者:ファインテール 投稿日:2004/08/07(Sat) 18:00:21
黒木!!!ほれっ!さっさとケツださんかいコラッ!
わしゃ今ムショウに苛ついとんのじゃ!はよう犯らせえ、黒木!黒木!

.....こういう時の黒木って、いったいどうするんでしょう?逃げる?受けて
たつ?

  ちょ…っ! 投稿者:砂姫碧生 - 2004/08/08(Sun) 22:31:05
組長、勘弁したってや!
そんな勢いで突っ込まれたら、俺のケツ裂けますわ!

  ええから 投稿者:砂姫碧生 - 2004/08/08(Sun) 22:35:18
さっさとケツ出せやオラ!
タマ握りつぶされたいんかい!

  (こっ殺される……!) 投稿者:砂姫碧生 - 2004/08/08(Sun) 22:41:01
わかった! わかりましたから、せめてこれ塗ってくださいっ。
あんたにそのままヤられたら俺、明日立てなくなってまう!

  おお 投稿者:砂姫碧生 - 2004/08/08(Sun) 22:42:18
えらい手回しええやないけ。感心やな。
……って、なんやこら、痔の薬やないか。
お前……。

  ……? 投稿者:砂姫碧生 - 2004/08/08(Sun) 22:43:07
どないしたんです? 組長。

  …… 投稿者:砂姫碧生 - 2004/08/08(Sun) 22:45:02
いや、もうええわ。なんや哀れになってきた。
ケツは大事にせえよ。
俺はどっかで女買うよって。そしたらなあ。

  く、組長! 投稿者:砂姫碧生 - 2004/08/08(Sun) 22:46:19
ちょっと待っ……!

だ、誰のせいやねんあのクソ親父ーーっ!

[57] ご指名 投稿者:mono 投稿日:2004/06/24(Thu) 22:28:43
今日のお客人の接待なぁ
お前をご指名なんや〜
しっかり接待してや〜黒木〜
わいに恥かかさんといてや〜
期待しとるで〜

  Re: ご指名 投稿者:砂姫碧生 - 2004/06/29(Tue) 02:35:33
接待ですか。
したら宗右衛門町のクラブ貸し切りにしますよって、すぐ手配させます
わ。
土産は何がええんやろ? 組長、お客人の好きなモンとか心当たりない
ですか?

  素でボケとんのか、コラ。 投稿者:砂姫碧生 - 2004/06/29(Tue) 02:40:56
お前がご所望なんや言うてるやないかい。
ええか、しっかりサービスするんやで。
いっつもしとる事やし、コツは心得とるやろ。

  ……! 投稿者:砂姫碧生 - 2004/06/29(Tue) 02:52:12
俺に組長以外の男に足開け言うんですか!
あんまりや! 俺は組長一筋やのに!
絶対にごめんです! 男欲しけりゃ堂山にでも行けゆうたって下さい!

  ほー、そーかい。 投稿者:砂姫碧生 - 2004/06/29(Tue) 02:55:40
ま、ええんやで。そんかし、二度と俺とはヤれへんけどなあ。
たっぷり可愛がったろ思てたのに、残念やなあ。

  く、組長! 投稿者:砂姫碧生 - 2004/06/29(Tue) 02:59:39
……………………………………………………………………わかりまし
た。
お相手させて頂きますぅ(血涙)

[56] 教えてください 投稿者:はしのたもと 投稿日:2004/02/21(Sat) 20:06:14
びっくりしました。続きを書こうとしたら誤って投稿しちゃ
いました下の無題の続きです。

  お答え 投稿者:砂姫碧生 - 2004/02/23(Mon) 03:11:17
まず、「未完の恋」は、オフラインでの同人誌ですので、サイトでは本
編は読めません。
なので、通販のお申し込みをして頂くか、コミケやコミックシティ、J
庭等のイベントでの直接購入という方法があります。
イベント参加予定や、通販については、サイトのインフォメページをご
覧下さい。それについて質問がありましたら、メールでお願いします
ね。(メールは毎日確認しますが、こちらだと数日気づかないことがあ
りますので……)
ではでは、よろしくどうぞ(#^.^#)

[55] 無題 投稿者: 投稿日:2004/02/21(Sat) 20:02:51
こんばんわ。未完の恋を読みたいと思い続けて半年が経ちま
した。どうすればよめるのでしょうか?

[54] この頃の 投稿者:華月 投稿日:2003/07/26(Sat) 01:16:10
お兄ちゃん。妹の私から見ても、ますますカッコ良くなった
というのか、ドキッとする位の色香があると思うの。
奥手のお兄ちゃんにもついに春が?どんな彼女なのかしら。

  菜摘…… 投稿者:砂姫碧生 - 2003/07/30(Wed) 19:11:08
お兄ちゃんはモテないんだって、何度言わせるんだ……
うう、自分で言っててツライ……

  そうなの? 投稿者:砂姫碧生 - 2003/07/30(Wed) 19:16:27
おっかしいなぁ。じゃあなんでそんなに艶っぽくなってるのかしら。
絶対に「経験済み」だと思ったのに……。

  ギク!! 投稿者:砂姫碧生 - 2003/07/30(Wed) 19:19:15
な、菜摘……スルドイ……。

……何肩震わせてんだよ叶さん( ̄皿 ̄#) 

[53] はじめまして。 投稿者:haruka 投稿日:2003/07/02(Wed) 22:00:46
はじめまして、未完の恋をすごく読みたいと思ったのです
が、どうすれば読めますか?すいません、初心者でどうすれ
ばいいのかわからなくてメールしました。失礼だったら申し
訳ありません。

  うわ、すみません 投稿者:砂姫碧生 - 2003/07/18(Fri) 21:02:03
書き込みに気づくのが遅れてしまいました。ごめんなさい(>_<)
詳しくはメールを差し上げましたので、そちらとインフォメを
あうわせてご覧下さい。
失礼いたしました。

[52] 最近・・・ 投稿者:華月 投稿日:2003/05/26(Mon) 03:41:12
叶さんが、イク時に名前を呼べっていうんだ。
だいたい、あの瞬間って自分で何を言ってるか
頭ん中、真っ白でわからないし。
いくらなんでも呼べないよ!
『達っちゃん』なんて!!

(毎度、ヘタレな投稿ですみません。管理人様。)

  げしっ! 投稿者:砂姫 - 2003/05/27(Tue) 01:37:37
……んな風に呼んでみろ。タマ握りつぶすぞ。
あの最中に何言ってるか、だと? 今度録音して聞かせてやろうか。
「もうイくっ、死ぬ死ぬ死んじゃうっ」てな、そりゃー激しいもんだ
ぞ。

  う、 投稿者:砂姫 - 2003/05/27(Tue) 01:39:49
嘘だよそんな!

  嘘なもんか 投稿者:砂姫 - 2003/05/27(Tue) 01:41:23
最後にはヒーヒー泣きながら腰ふってるだろうが。
覚えがないとは言わせんぞ。

  あらら 投稿者:砂姫 - 2003/05/27(Tue) 01:42:48
ダメじゃん達っちゃん。
「達っちゃん」て呼ばれたなら「南」って返さないと。

  誰が 投稿者:砂姫 - 2003/05/27(Tue) 01:43:58
「タッチ」ごっこをしろと言ったあああっ!!( ̄皿 ̄#) 

[51] 冬樹くんてさ・・・ 投稿者:華月 投稿日:2003/05/18(Sun) 21:46:59
何だかあの事件後、ますます艶が出てきたよねえ。
後遺症も、もう大丈夫のようだし、今度また3人でどう?センセイ入れて4人でっていうのも楽しい気がしない?(笑顔)


  楽しくない! 投稿者:砂姫 - 2003/05/19(Mon) 23:36:16
もう絶対あんなのヤだ!
ホントに俺、気が狂うかと思ったんだからな!

  んー 投稿者:砂姫 - 2003/05/19(Mon) 23:40:13
ショック療法でそういうのもアリかもな。
レイプと違って、しっかり感じさせてやれるし、どうだ?

  せ、先生まで! 投稿者:砂姫 - 2003/05/19(Mon) 23:42:06
やめて下さいよ! 
叶さんひとりでも持て余してるのに!(半泣き)

  ほおぉ……。 投稿者:砂姫 - 2003/05/19(Mon) 23:46:19
ゆうべあれだけ腰ふっといてその言いぐさか、いい度胸だ。
昨日の狂態をきっちり思い出させてやるぞ、来い。
ああ、おまえらはついて来るなよ! こいつはもう誰にもヤらせん。

[50] 叶さんが 投稿者:華月 投稿日:2003/05/16(Fri) 00:47:19
空手の試合、見に来てくれるのは嬉しいんだけど、その夜が一段と激しくて・・・。今以上に体力つけなきゃなあ。俺、まだ成長期だし。

  …… 投稿者:砂姫 - 2003/05/17(Sat) 03:37:51
確かに、まだ成長の余地はあるな(ニヤリ)

  投稿者:砂姫 - 2003/05/17(Sat) 03:38:40
ひ、人の股間見て言うなあああっ!(泣)

  あーあ 投稿者:砂姫 - 2003/05/17(Sat) 03:43:31
また泣かしたな、かわいそうに。
ありゃ傷つくぞ、お前のデカチンと比べてやるなよまったく。
無神経は相変わらずなんだからな。お前が成長しろってんだ。
だいたい、ボーヤくらいのサイズなら立派なもんだろうが。

  うるせえよ 投稿者:砂姫 - 2003/05/17(Sat) 03:48:11
そもそもなんでお前が冬樹のサイズ知ってやがんだ?
まさかお前……

  ばかたれ 投稿者:砂姫 - 2003/05/17(Sat) 03:56:16
どっかの誰かのとばっちりで輪姦されたボーヤを
懇切丁寧に治療してやったのは誰だと思ってるんだ。
色ボケしてんじゃねーよ。

(――ま、なかなか攻め甲斐ありそうなアレだったがな、感度も良かっ
たし)

[49] ごめんねぇぇ 投稿者:しろやぎ 投稿日:2002/05/12(Sun) 03:52:34
僕さぁ、髭はやしたおっさんはちょ〜っと好みじゃ無いんだよねぇぇ
センセは面白いと思うけどさ〜ベッドの相手はパスさしてねv

  …… 投稿者:砂姫碧生 - 2002/05/13(Mon) 03:26:42
あんたに面白いと言われると、なんかえらく複雑なモンを感じ
るな……。
ところで、あんたの片腕、なんてったっけな。ああ、木戸か。
あいつは独身か?

  えっ 投稿者:砂姫碧生 - 2002/05/13(Mon) 03:28:37
そっちに行くとは思わなかったよ……。
センセの趣味って、ずいぶん広いんだねえ。いや、渋いけど。
でも、ダメだよ〜、木戸ちゃんにはかわいーい若奥さんが
いるんだから。

  なんだよ 投稿者:砂姫碧生 - 2002/05/13(Mon) 03:31:36
もう売約済みか。やっぱり若い子がいいのかねえ。
は〜〜〜、この年になると、イイ男はたいてい人のモンなんだ
よなー。
まさか叶もなー、そんなケ無さそうだったのに……。

     あららら 投稿者:砂姫碧生 - 2002/05/13(Mon) 03:33:07
落ち込んじゃったよ先生。
いっそ、無理やり達っちゃんヤっちゃう?
それなら協力しないでもないけど。
もちろん俺も参加するけどね♪

     あほ 投稿者:砂姫碧生 - 2002/05/13(Mon) 03:36:24
叶のケツをあんたに掘らせる気はねえよ。
あいつ相手にそんな真似はしたくねえ。

(でもちょっと心が揺れ動く榊大悟であった……)

[48] …… 投稿者:gssy 投稿日:2002/04/09(Tue) 18:14:47
そういう組長は、初めて食わはった男はどなたさんです?

(下のは間違い。冬樹が大阪弁しゃべってどうすんのや!)

  さあて…… 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/10(Wed) 21:17:23
誰やったかいのう。
テキトーにムショでつまみ食いしとったさかい、
よう覚えとらんわ。
んー、それ以前にも何かあったかのう。
そこらへんのガキひとりくらいコマシとったかもしれん。

  …… 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/10(Wed) 21:18:55
あんたそのうち、マジ後ろから刺されまっせ。
まあ、組長らしくてええかもしらんけど。

[46] そういや 投稿者:gssy 投稿日:2002/04/09(Tue) 03:08:38
黒木、おまえに男の味、初めて教えたんは誰やったん?
ホレ、正直に言うてみい。

  …… 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/09(Tue) 11:46:15
あんた、もう忘れはったんですか。

  あーん? 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/09(Tue) 11:46:52
何がや?

  ……っ! 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/09(Tue) 11:52:36
嫌がる俺を無理やり押さえつけて犯したんは
あんたやないですか!
それを忘れるなんて、なんぼなんでもあんまりや! 

  なんやお前 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/09(Tue) 11:58:57
ホンマにあれが初めてやったんか?
てっきりとっくの昔にネンショーで誰ぞに喰われとる思てたわ。
しかしアレやな。男の初モンもろても、あんま有り難くないわなあ。

  …… 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/09(Tue) 12:01:30
(言うことはそれだけかいな。こっちはあれ以来、切れ痔で医者通いやっ
ちゅうのに。
ほんまにいつか寝首かいたろか)

[45] 実はな、冬樹・・・ 投稿者:フィクションです 投稿日:2002/04/05(Fri) 18:29:41
お前の親父さんの心臓発作の原因はオレなんだ。
オレが親父さんに「息子をくれ」って言ったら、いきなりぶっ倒れちまって
な。
ちなみに病院に運んだのもオレだ。
廊下でオレにぶつかってきたの、覚えてるよな?
まさかこんな事になるなんてなぁ(遠い目)
・・・おっ!何だそのファイテイングポーズは??

  あんたのせいで……っ 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/07(Sun) 17:58:30
父さんの仇! 覚悟!
(ぼこっ)

……なんつって。
冗談でもそういう事言うのやめろよな。
それに俺、実を言うと父さんとは血が繋がってないんだ。
俺の母さんは、俺を身ごもったまま父さんと結婚したからな。
……? なんだよ、青い顔して。

  ふ、冬樹…… 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/07(Sun) 17:59:04
それ、本当の話か……?

  投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/07(Sun) 18:00:13
嘘に決まってるだろ。
俺は正真正銘父さんの子だよ。
なにマジになってるんだ?

  い、いや 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/07(Sun) 18:00:53
それならいいんだ。忘れろ。
そうだよな……ははは。

[44] 年若い奥さんだとサ… 投稿者:ROCO 投稿日:2002/04/04(Thu) 22:16:00
やっぱり燃えるもんなんでしょ?
ほら、木戸ちゃんってカタブツでソッチの話
僕に全然してくれないからさァ。
で、やっぱり激しいわけェ〜毎晩??


  子分の色事に 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/06(Sat) 00:28:00
目を輝かせるのはどうかと思いますが、組長。
あいにく自分もうちの奴も仕事が忙しいもんで
最近あまり話もしてないんですよ。

  あらら 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/06(Sat) 00:31:12
そりゃーマズイよ。蝶子ちゃん寂しがってるよ〜?
でもさ、ホントのとこ、あれだけ年が離れてるとさ、
時々疲れちゃったりしない?

  まあ 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/06(Sat) 00:34:00
正直、話についていけない時はありますがね、
まぁそれも可愛いもんです。
おっとこんな時間だ、それじゃ、外回り行ってきますんで。

  なんかさー 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/06(Sat) 00:35:45
俺ってば、ノロケられ損?
いいないいなー。
俺も奥さんに会いたいよう〜。静江さ〜ん。
……くすん。

[42] 黒木のお願い… 投稿者:ROCO 投稿日:2002/04/03(Wed) 22:10:09
男の俺がこない言うのもなんですけど
組長、いつもいきなりやないですか!
せやからその…せめて…も少し慣らしたってから…
もぅみなまで言わせんといてくださいよ〜。
これでも夢ン中出てくる組長は、もそっといろいろ
してくれますねんで…?
あ・・・!(またいらんこと言うてしもた)

  何やお前 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/04(Thu) 06:13:15
夢ん中でまでサカッとるんかい。まったく、好き者じゃのう。
それに慣らせ言うたかて、お前激しい方が燃えるやないか。
ま、お望みならじっくりしたってもええけどな。
どや、黒木、ここらへんがエエんやろ……?

  あ……あ 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/04(Thu) 07:43:23
く…みちょ……、そんな……焦らさんといて……
はよ……はよ入れてください……!

  どっちやねん! 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/04(Thu) 07:44:37
結局強引なんが好きなんやないけワレ!
だったらしたるわい! ほれ! ほれ!!

[41] 素朴な疑問なのですが 投稿者:ホギ 投稿日:2002/04/02(Tue) 01:50:54 HomePage
冬樹くんはいつもバスローブ着てますよね?
でもって、作品を拝見していると、下着はつねにつけていない感じ。
パジャマまでとかはいかずとも、短パン・Tシャツとかで寝たりはしな
いんですか?(ぼくも弟も、ごくフツーにパジャマ着て寝ますけど。日
本人はあまりバスローブが似合わない人種だと思うんですが……浴衣は
ビバ! だと思います/笑)
さては叶さん、「冬樹、おまえはいつもバスローブで、下着なんざはい
てる必要はないからな」とか言ってあるのでしょうか?
叶さんのパジャマ姿は、……なんか見てみたいような……頭に変な帽子
かぶっていたりして。
どうか、このことを教えて下さい。気になって仕事になりません。

  俺…… 投稿者:砂姫碧生 - 2002/04/04(Thu) 06:07:22
叶さんが来るときは、なるべく脱がせやすい格好の方が
いいかなと思って……。俺、そのためにいるんだし。
一度、サカッた叶さんにシャツ破かれたことあったしなあ。
あれ、気に入ってたのに……。
バスローブは、最初は抵抗あったけど、慣れるとけっこう
気持ちいいんだよな。
あと、バスローブのときって、普通下着はつけないもんだと
思うけど……。
あ、普段はパジャマで寝てるよ。叶さんもね。

[40] あぁ、そうや 投稿者:しろやぎ 投稿日:2002/03/31(Sun) 14:00:57
啓介、センセなぁ痔の治療もやってくれるそうやぞ。
行ってきたらどうや?(爆笑)

あ〜解ってるやろな、何もするんやねいでぇ?

  ……っ! 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/31(Sun) 19:54:10
冗談やないですよ! 俺にあの男の前で大股開けっちゅうんで
すか?!
絶っっ対にごめんや。だいたい誰のせいで俺が痔になった思て
……

  なんやお前 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/31(Sun) 19:56:24
ほんまに痔か? 若い身空で情けないのう。
しゃーない、優しい優しい組長さんが、御自ら薬塗ったるわ。

  く、組長! 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/31(Sun) 19:58:00
それ、痔の薬とちゃいますやろ!
ま、まさかシャブ……
あ……ああっ! あーーーっ!

  おお、 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/31(Sun) 20:00:20
よう喰いついてきよる。トロトロや。
お前、一生痔は治らへんのう(笑)

[39] どや、先生… 投稿者:ROCO 投稿日:2002/03/30(Sat) 22:00:57
そろそろ本物の“真珠”が恋しなってきたんとちゃうかァ?
ククッ…これでもなぁ、アンタの気持ちは
よぅわかってるつもりなんねやて?

  ど阿呆 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/31(Sun) 19:40:30
寝言は寝てから言え。
んなことでいちいち電話してくるんじゃねえ! 夜の夜中に!
こっちはお楽しみの最中だ!

  なんや 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/31(Sun) 19:45:09
ひとりで慰めとったんか? 寂しなあ。
ええモン送ったろか? 「伊集院健」言うてな、ホモ用ダッチ
ワイフや。
角刈りでなかなかええ面構えしとるでぇ。
ま、俺のモンには及ばんけど、リッパなブツもついとるしろも
んや。
水洗いもできる優れモンやで。どや?

  このくそばか。 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/31(Sun) 19:47:43
俺だってな、呼べばすぐ来るカワイイ子の一人や二人いるんだ
よ!
何が哀しくてそんな得体の知れない道具を使わなきゃならねえ
んだ。
もう切るぞ! イク寸前で邪魔しやがって。

  相変わらず 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/31(Sun) 19:49:19
いらちな男やな。ほんまにさっさと切りよった。
……しゃーない。黒木で遊んだろ。

  …… 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/31(Sun) 19:51:34
俺はあのヒゲ男の代わりですか……。
なんやほんま哀しくなってきたわ。
俺、身の振り方を真剣に考えたほうがええんちゃうかな……。

[38] ぶつぶつぶつ・・・ 投稿者:しろやぎ 投稿日:2002/03/30(Sat) 00:57:14
おかしい・・・・前の女の時はコレでうまいこと消えたんやけどなぁ?
あのクソ医者どっかおかしいんちゃうか?
それとも丑の刻参りに御利益の有るお寺はんとか行かなあかんのか?
せやけど、組長一人にするんは・・・(あのクソ医者呼びそうでいやや)
ぶつぶつぶつぶつ・・・・

大仏はんに打ち付けたらダメやろか・・・・

  独り言は 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/30(Sat) 01:32:52
小っさい声で言うた方がええんちゃうか?
どーも最近、女共がよう消える思たら、自分呪っとったんか
い。
えーかげんにさらせよ、コラ。お前一人やったら俺の相手
しきれんさかい女囲うとるのに、何考えとんのじゃ。

  女やったら 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/30(Sat) 01:38:23
まだええです。
でも、なんであの医者なんですか!?
何もあんなヒゲ男相手にせんでもええやないですか!
しかも叶のマブダチやて、危険すぎますわ!

  遊びや遊び。 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/30(Sat) 01:41:19
何遍も言うとるやないか、大概にせえよ。
あのセンセはな、叶に惚れとるんや。それを横から
好きにすんのがおもろいんやないかい。
いちいち目クジラ立てんなや、うざいわ。

  ちょっ…… 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/30(Sat) 01:44:08
ちょお待って下さい! 組長、組長ーーっ!

……あんのクソ医者〜〜っ!
覚えとれよ……コノウラミハラサデオクベキカ。

[37] 冬樹クンはサ… 投稿者:ROCO 投稿日:2002/03/29(Fri) 20:43:13
一人Hするときって、
可愛い女の子を思い浮かべながらするの?
そ・れ・と・も…やっぱり達っちゃんのこと
考えながらするわけェ??
クッ…ちょっと意地悪な質問だったかなぁ〜?

  え、ええ〜っ? 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/30(Sat) 01:18:57
……でもそういや、ここんとこ自分で抜いてないな……。
俺、何をオカズにしてたんだろう。

……っ! 思い出せない! 思い出せないよ!
叶さんしか出て来ない!
お、俺、そんなに毒されちまってるのか…っ!?

  あれ? ちょっと 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/30(Sat) 01:22:54
冬樹くん? 冬樹くーーーん!

あーあ、泣いて走ってっちゃったよ……。
かわいそうに、自分の変化に気がついてなかったんだな……。
そりゃーショックだよねえ。自分がいつの間にか、男に抱かれ
るのを
想像するだけでヌける身体になってたら。
達っちゃんも罪作りだねえ、ホント。

  …… 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/30(Sat) 01:24:21
俺は、あんたも相当罪作りだと思うがな。
あんまり苛めてやるなよ、ウブなんだから。

[36] 黒木ィ〜 投稿者:ROCO 投稿日:2002/03/28(Thu) 19:59:32
なんや読者からな、お前の縛られとる姿見たい言うてな、
そない言われたら俺も見とうなってきたワ。
お前も興奮するかもしれんで?
ま、きっちりやってやるで、そんくらいサービスしたれや、
あぁ〜?

  だ、 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/29(Fri) 00:57:51
誰ですねん! そないな事ぬかしよったんは。
俺も光道会直系傘下鬼島組の黒木や、んな姿、
他人に見せられるわけあらへん。
どこのどいつや、出てこんかい!いてもうたるわ!

  なんと 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/29(Fri) 01:01:22
やかましいやっちゃな。いつもしとる事とそう変わらへんやな
いかい。
俺が見たい言うとんのやぞ。それでもあかんのかい。あ?

  く、組長…… 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/29(Fri) 01:07:17
…………………………わかりました。
けど、あんただけや。他の奴には見せんといてくださいよ。
俺にも極道のメンツいうもんがありますぅ。

  安心せえ 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/29(Fri) 01:10:17
俺かて、自分とこの若頭のメンツは大事や。
見るのは俺だけや。せやから思いっきり乱れてええんやで。
いろいろ用意もできとるしな。

  く、組長! 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/29(Fri) 01:11:23
その、後ろに見え隠れしとるローソクやらムチ!やらは
何ですのん?!

[35] 省吾さんは… 投稿者:ROCO 投稿日:2002/03/27(Wed) 22:14:04
俺とやった時以外でその…3Pとかやったこと…あるのか?

  ん〜 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/28(Thu) 04:00:08
まあ、結婚する前はいろいろ遊んだしねぇ。
男の子相手ってのはないけど、女性相手だったら昔
達っちゃんとも一回やったなあ。
あとさ、女性二人相手にしたときは天国だったねえ。
冬樹くんもどう?

  お、俺は…… 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/28(Thu) 04:01:17
その……女の人とした事ない……から……

  えっっ 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/28(Thu) 04:04:37
冬樹くん、きみって童貞!?
達っちゃんてば、未経験の子にいきなり男の味教えちゃったわ
け?
ひっど〜。そりゃひどすぎるよ、サイッテー!

  げしっ 投稿者:砂姫碧生 - 2002/03/28(Thu) 04:05:26
冬樹、バカ相手にしてねえで、帰るぞ。

[33] 近付くだけで・・・ 投稿者:黒子 投稿日:2001/11/06(Tue) 22:14:09
・・・全裸の組長に近付いただけで女が孕むなら・・・・
実際に手順踏んでる俺はどうなるんやろ・・・・。
ま、まさか生物学上初!の妊娠した男なんて・・・・
いや、そんな・・・まさか・・・でもあの人のやる事はケタが
外れ取るし・・・そうなってもおかしくないような・・・・
・・・・・お、俺はどうすれば・・・・っ

  く〜ろ〜き〜 投稿者:砂姫碧生 - 2001/11/15(Thu) 01:40:01
なーに考えとるんや、ああ?
まーたしょうもない事考えてぐるぐるしとったんやろ。
そんなにハラボテになりたいんやったら今すぐしたるで。お
ら!

  ああっ 投稿者:砂姫碧生 - 2001/11/15(Thu) 01:44:23
そ、そんな組長、いきなり……っ!
アッ…あっ…あーーーーっ!(←よがってる)

  ちょっと寄ってみたら…… 投稿者:砂姫碧生 - 2001/11/15(Thu) 01:47:50
一生やってろ、バカップル。
実際男でも、着床できれば妊娠可能らしいがな、
今度教えてやるか、嫌がらせに。

[31] みんなに教えてあげるよ〜♪ 投稿者:白やぎ 投稿日:2000/10/17(Tue) 00:49:00
うみうしがね〜寝た後のシーツにはね〜
人形にアブラが染みてるんだよ〜〜〜〜〜〜♪
嫌だよねぇ〜

  それって 投稿者:砂姫碧生 - 2000/10/19(Thu) 03:01:25
なんだか数週間放置された死体をどかしたあとのベッドみたい
だな。
しかしあいつ、そんなにアブラ性だったか……? 俺のベッド
は別に……っは!(-.-;)

  えーっ? 投稿者:砂姫碧生 - 2000/10/19(Thu) 03:02:59
なになになにー?
先生のベッドでうみうしのヤツ寝たことあるわけ?!
初耳だなあ〜。しっかしどっちもイイ趣味してるよねぇー。

  う、 投稿者:砂姫碧生 - 2000/10/19(Thu) 03:04:40
うるさいうるさいっ。
俺はナンにも云ってねぇぞっ!
ったく油断も隙もありゃしねえ。

[28] 砂浜ってさ 投稿者:白やぎ 投稿日:2000/08/25(Fri) 00:40:22
後が大変なんだよ・・・叶さんは良いかもしれないけどさ
オレは色んな所に砂は付くし、入っちゃって痛いしさ・・・
ぶつぶつぶつ

  ばかやろ 投稿者:砂姫碧生 - 2000/08/25(Fri) 15:26:44

俺だって擦れて痛かったぞ。お前があんまり激しく腰振るもんだからな。
だがまあそう云うなら、俺が直々念入りによーく洗ってやる。
ちゃーんと入った砂も掻きだしてやるぞ、ふっふっふっ……

  だから 投稿者:砂姫碧生 - 2000/08/25(Fri) 15:28:48
そういう変態っぽいコトやめろって……(脱力)

[26] 今日は 投稿者:白やぎ 投稿日:2000/08/16(Wed) 21:43:29
勘弁してください・・・ごほっ
熱あるんですよ、いや本当に。
嘘じゃないですて・・・ごほごほごほっ
ちょっと!!
やですて!ほんまに今日は・・・・堪忍してください!!
や・・やめ!!

  熱なんぞ 投稿者:砂姫碧生 - 2000/08/17(Thu) 01:47:44
俺が吹き飛ばしたるわ。おら!
おお、いつもよか熱くてええ具合やな。どや、ん? ええ気持
ちやろ。息上がっとるでぇ。

  あ…… 投稿者:砂姫碧生 - 2000/08/17(Thu) 01:50:01
(当たり前や。病人相手に何度も突っ込みよってからに。殺す
気かいなほんまに……!)

[25] 新刊ネタバレ? 投稿者:ASAMI 投稿日:2000/08/14(Mon) 06:24:09
27Pで「俺の前で隠すな」と言ったのに、手で隠しやがって…。
いつまでたっても変わらないそういうところもいいが、一応お仕置きはしたい
ぞ。

  あ、 投稿者:砂姫碧生 - 2000/08/14(Mon) 18:49:43
あれは何も隠したわけじゃ……(#¨#;)
ああしなきゃ後ろに倒れちまうじゃないかっ★
だいたい何だよお仕置きって! ひとが大学休んで看病して
やってるってのに!

  言い訳無用だ 投稿者:砂姫碧生 - 2000/08/14(Mon) 18:53:48
後ろに倒れるのがイヤなら背面座位でヤッてやる。
鏡の前でな。お前のいやらしい所をよーく見せてやるぞ。

  ……! 投稿者:砂姫碧生 - 2000/08/14(Mon) 18:59:57
どうしてあんたはそう変態っぽいコトが好きなんだよ!

  ほおぉ、 投稿者:砂姫碧生 - 2000/08/14(Mon) 19:01:40
そういうことを云うのか。お仕置き決定だな。

(そして妄想画廊のしろやぎさんのリクエストへ……(笑))

[25] 新刊ネタバレ? 投稿者:ASAMI 投稿日:2000/08/14(Mon) 06:24:09
27Pで「俺の前で隠すな」と言ったのに、手で隠しやがって…。
いつまでたっても変わらないそういうところもいいが、一応お仕置きはしたい
ぞ。

  あ、 投稿者:砂姫碧生 - 2000/08/14(Mon) 18:49:43
あれは何も隠したわけじゃ……(#¨#;)
ああしなきゃ後ろに倒れちまうじゃないかっ★
だいたい何だよお仕置きって! ひとが大学休んで看病して
やってるってのに!

  言い訳無用だ 投稿者:砂姫碧生 - 2000/08/14(Mon) 18:53:48
後ろに倒れるのがイヤなら背面座位でヤッてやる。
鏡の前でな。お前のいやらしい所をよーく見せてやるぞ。

  ……! 投稿者:砂姫碧生 - 2000/08/14(Mon) 18:59:57
どうしてあんたはそう変態っぽいコトが好きなんだよ!

  ほおぉ、 投稿者:砂姫碧生 - 2000/08/14(Mon) 19:01:40
そういうことを云うのか。お仕置き決定だな。

(そして妄想画廊のしろやぎさんのリクエストへ……(笑))

[24] 熱にはな 投稿者:白やぎ 投稿日:2000/07/13(Thu) 00:23:18
座薬だよ、ざ・や・く!!

  Re: だ 投稿者:砂姫碧生 - 2000/07/13(Thu) 01:15:45
誰がお前なんかに!
やめろばか!
うわああああっ!!!

(これ……今回のネームに似たよーなシーンが……(^_^;))

  …… 投稿者:砂姫碧生 - 2000/08/08(Tue) 15:23:46
止めなくていいんですか?

  ほっとけば。 投稿者:砂姫碧生 - 2000/08/08(Tue) 15:24:51
少しは俺の気持ちもわかるんじゃないのか?

[23] なぁ… 投稿者:ASAMI 投稿日:2000/06/23(Fri) 23:40:54
ASAMIのヤツがダイエットしてて便秘の末に切れて焦って薬局に行くまで
はマジメに悩んでいたくせに、店頭で薬を選んでいるうちに黒木はどうしてい
るのか気になって店頭で「はうはう」していたらしいぞ。
冬樹もどうしているか気になるが、叶のヤツより俺のほうが凄いからな…ふ
っ。

  Re: わかってはるなら 投稿者:砂姫碧生 - 2000/06/26(Mon) 02:31:33
も少し手加減してくれはってもええのと違いますか?
だいたいそのASAMIってオンナはなんですねん。ひとの切れ痔
の心配なんぞ大きなお世話やっちゅうねん。俺が毎回どんな思
いして薬屋通っとると……。(唇噛みしめ)
もうここ界隈の薬屋じゃ、「あの切れ痔の兄チャン」で話通じ
よりますねんで。俺の極道生命、返してください。

  Re: そうかぁー 投稿者:砂姫碧生 - 2000/06/26(Mon) 02:36:27
お前やっぱ痔になりよったんやな(ニヤリ)
ふふん、叶のモンよか俺のほうが立派ってこっちゃな。
安心せえ。日本人に痔持ちなんぞ珍しくもないわい。
お前もガバガバになってへんて証拠やないか、良かったのう。

  Re: あんたそれ、 投稿者:砂姫碧生 - 2000/06/26(Mon) 02:37:08
慰めになってへんて……(T-T)

[22] ちょっと! 投稿者:白やぎ 投稿日:2000/06/06(Tue) 23:41:09
組長!なに対抗意識燃やしてるんですか!!
あぁぁ・・・やめたってください!そんな柄〜〜〜
あんたはハワイになんか行けへん体なんですよ??

  Re: やかまし! 投稿者:砂姫碧生 - 2000/06/07(Wed) 00:21:06
叶のガキなんぞよか俺のほうがこーゆーモンは似合うんや!
アロハは和柄や! 竜虎に薄墨桜や!
まだまだ叶の若作りなんぞに負けへんわい!

  Re: だからって 投稿者:砂姫碧生 - 2000/06/07(Wed) 00:24:07
よりにもよって金魚柄選ばんといて……

[21] び、びっくりした…… 投稿者:gssy 投稿日:2000/06/06(Tue) 23:16:07
叶さん、あんたがアロハ着てる図なんて、想像もしなかったか
ら、
ちょっとびっくりした……。
どういう風の吹き回しなんだ?
あんたのことだから、当然安物じゃなくてビンテージものなん
だろうけど……。

  Re: ふふん 投稿者:砂姫碧生 - 2000/06/07(Wed) 00:12:28
惚れ直したか?
郷に入っては郷に従えだ。ハワイに行ったらやっぱりアロハだ
ろが。あのくそ暑いとこでスーツなんぞ着てられるか。
そもそもアロハってのは日系移民が着物を仕立て直したのがも
となんだぞ。

[20] ちょっとさ〜〜〜 投稿者:白やぎ 投稿日:2000/06/03(Sat) 23:22:16
みんなボクに無断で奥さんの裸見ないでくれるかなぁ?
ボクだってそうそう拝んでないんだからさぁ。
一体誰があんな写真を・・・・(ぶつぶつ・・・殺す!)

  Re: そんなのは 投稿者:砂姫碧生 - 2000/06/04(Sun) 04:07:24
自業自得だろうが。お前がなかなか帰ってこないって、静江さ
んこぼしてたんだぞ。あんな別嬪に「私、女として魅力ないの
かしら……」なんて云わせやがって。よっぽど代わりに慰めて
やろうかと思ったぜ。

[19] 質問っす。 投稿者:竜子 投稿日:2000/06/03(Sat) 21:42:27
あの〜、クリスマスイブの晩。あのホテルに泊まったんでしょうか?
次の日、恥ずかしくなかったすか?
いや、やっぱクリスマスにはホテルはカップルばっかでしょ。
ねえ、冬樹さん?(若頭はまぁね。いいでしょうけど…)

  Re: もう慣れた(-_-;) 投稿者:砂姫碧生 - 2000/06/04(Sun) 03:59:25
叶さんにつき合うには並の神経じゃやってけないってわかった
からな。
それに、どっちかってえと回りのカップルのイチャつきぶりの
方が恥ずかしかったぞ。よくまあ人前で朝っぱらから……。

  Re: おいおい 投稿者:砂姫碧生 - 2000/06/04(Sun) 04:01:50
結構な言いぐさだな。一応気を使って食事もルームサービスに
してやったってのに。

  Re: …… 投稿者:砂姫碧生 - 2000/06/04(Sun) 04:02:35
(食事中に押し倒したくせに……)

[18] ほぉぉ 投稿者:白やぎ 投稿日:2000/05/30(Tue) 23:59:17
2人ともえぇ体しとるのぉ?
あぁ〜〜ん?なんや、かたっぽは死んどるんかい。
つまらんのぉ。
黒木〜?おるんかぁ?
おーーーい!啓介ぇ!!こっちゃ来いや

  Re: 死んどるんかいって…… 投稿者:砂姫碧生 - 2000/05/31(Wed) 02:40:32
あんたも原因のひとつなんと違いますか。敵のオンナなんぞに
よろめかんといてくださいよ。組長に岡惚れしとるオンナなら
いくらでも回りにいてるでしょうが。

  Re: オンナはあかん 投稿者:砂姫碧生 - 2000/05/31(Wed) 02:47:24
5.6回立て続けにイかせよったらすーぐ白目剥いて使いモンにな
らなくなりよる。その点お前はさすがに男なだけあるわ。今夜
もたっぷり可愛がったるで。こないだ出てこんかった分も含め
てな……。

  Re: ……! 投稿者:砂姫碧生 - 2000/05/31(Wed) 02:48:29
堪忍したって組長!

[15] 鼻血出そうッス。 投稿者:gssy 投稿日:2000/05/28(Sun) 13:46:32
彩さんて、ホントいい女ですね……。
立花さんとは、もう長いんで?
なれそめなんかも聞きたいっすね〜〜。

  Re:そうだな…… 投稿者:砂姫碧生 - 2000/05/28(Sun) 22:50:27
かれこれもう10年以上になるか……。
姉貴のホステス仲間でな、姉貴がクスリに手を出してるのを教
えてくれて、それがきっかけでまあ、こういう仲にな。
いい女か。確かにな。店の方も安心してまかせておけるし、享
楽的なところも気に入ってる。ま、お前が太刀打ちできる女
じゃないことは確かだな(笑) ガキが手を出したらたちまち
骨抜きにされちまう。我が身が大事なら迂闊に手を出すなよ。

[14] ラブロマンス 投稿者:橋崎(藤城) 投稿日:2000/05/17(Wed) 16:44:51
僕と奥さん(はぁと)とのラブロマンスは、いつかちゃんと世間の人々に分
かってもらえるのかな?
きっとみんな、待ってるとおもうんだけどなぁ〜。

  Re: あ 投稿者:砂姫碧生 - 2000/05/17(Wed) 20:28:06 HomePage
俺もそれ、知りたいからさ、作者にハッパかけてみるよ。
省吾さんが結婚してるって聞いたときはめちゃくちゃ驚いたもんな、俺。

  Re: 姐さんは 投稿者:砂姫碧生 - 2000/05/17(Wed) 20:29:43 HomePage
いい女でしたからね。組員みんな憧れてましたよ。
かくいう俺も、今の女房に出会うまでは……。

[13] あ〜ん? 投稿者:白やぎ 投稿日:2000/05/11(Thu) 00:03:25
黒木ー!黒木!?
おらへんのか?
隠れとらんで出てこいや!啓介!!
・・・・・なんやほんまにおらへんのかい!
ちっ、一発やろうとおもとったのに。

  Re: ふう…… 投稿者:砂姫碧生 - 2000/05/11(Thu) 01:12:57 HomePage
冗談やあらへん。こう毎晩たてつづけにヤられとったらなんぼなんでも尻
がもたへんわ。それでのうても前の傷が治りきっとらんのに。このトシで
痔持ちはキツいで、ほんま。大概にしてほしいわ。いっそ女でもあてごう
たったら、ちいとはマシになるやろか……。

[12] おおっと。 投稿者:gssy 投稿日:2000/05/10(Wed) 00:21:25
達ちゃんもスミにおけないねえ。
体育倉庫で榊サンに咥えてもらってたなんて♪
キミがそっち方面に学生時代からキョーミあったなんて、知ら
なかったよ……。
ひょっとして、達ちゃんが榊サンを避けるのって、
これが原因だったりするのかな〜〜〜? (笑)

で、正直、どうだったのよ? ゼヒ感想が聞きたいなあ、ボ
ク。

  あれはな 投稿者:砂姫碧生 - 2000/05/10(Wed) 00:56:30 HomePage
そんなんじゃねえよ。ガキのころはフザケてマスかきっこくらいするだろ
うが。遊びだ遊び。誰かが置いてったビニ本見てたら、榊の野郎が「咥え
てやろうか…?」なんて云うからついノッちまっただけだ。
こいつ、真面目そうなツラして俺より早く初体験済ましてたからな(もち
ろん♂とだが)、上手いは上手かったな。

  そりゃあ 投稿者:砂姫碧生 - 2000/05/10(Wed) 01:15:03 HomePage
お褒めにあずかり光栄だ。(俺はけっこう本気だったんだがな……)

[11] あれあれあれ? 投稿者:しろやぎ 投稿日:2000/05/08(Mon) 08:37:51
先生ってば受け側のひとだったけぇ?
僕としてはぁ、先生よりたっちゃんの良いカオの方が
みてて楽しいんだけどなぁ〜。

  ん〜 投稿者:砂姫碧生 - 2000/05/08(Mon) 12:18:04
確かに、体育倉庫で咥えてやった時のカオは良かったよなぁ。

  お前ら…… 投稿者:砂姫碧生 - 2000/05/08(Mon) 12:22:30
いっぺん死ぬか? いい加減にしろってんだ。
なんで俺がこいつに攻められにゃならんのだ。ふざけるなっ!

[10] モノホンだったとは… 投稿者:ASAMI 投稿日:2000/05/07(Sun) 02:44:45
榊先生がモノホンだったとは思っていなくて、びっくりしましたが、
いつ目覚めたんですか?学生の頃あんなにかっこいい叶さんのそばにいて
むらむらしなかったのですか?

  物心ついたときから 投稿者:砂姫碧生 - 2000/05/07(Sun) 04:09:16 HomePage
好きになるのは男ばっかりだったからなあ。目覚めるもなにも、疑問の余
地も無かったな。
叶とは……いい友人だった。それだけだ。
……な、なんだよ、疑ってんのか? 俺の好みはもっと可愛げのある美少
年なんだよっ。……そりゃあ、ちょっとは更衣室でヤツの裸に見とれたり
もしてたが、それとこれとは別だろう。そうだ、別だよ。断じてヤツに抱
かれたいと思ったことなんか……。

[9] 冬樹さん! 投稿者:白やぎ 投稿日:2000/05/02(Tue) 00:28:02
イク時きれいだったす!
お・・おかずにしちまいました!!すんません!!

  ……バカーッ! 投稿者:砂姫碧生 - 2000/05/02(Tue) 00:50:34 HomePage
んなこといちいち報告せんでいいっっ!!!!!
ったくもう……(#-_-#;)

[8] 橋崎よ。その前に…。 投稿者:ASAMI 投稿日:2000/05/01(Mon) 20:41:16
…っつ〜か、お前の言葉使い考えると昔、女装とかしてたんじゃねぇか?

  失敬なっっ 投稿者:砂姫碧生 - 2000/05/01(Mon) 23:42:38 HomePage
俺は単にお育ちが良いだけだよん。
そういうあんたこそ、なに標準語喋ってんのさ、気色悪い★
やめやめ、うみうしさんには似合わないよ。

[7] え〜ぇ!! 投稿者:ASAMI 投稿日:2000/05/01(Mon) 01:50:49
若い頃は塀の中で牢名主とか外ではアニキ分とかケツを貸すってこと
ありそうじゃな〜い。多分僕はあると思うのよね〜?

  バカがしゃしゃり出て来やがった…… 投稿者:砂姫碧生 - 2000/05/01(Mon) 23:47:56 HomePage
牢名主は返り討ちにしてやったし、俺の兄貴はそんな下司じゃねえよ。死
んだ人間侮辱するんじゃねえ!
……云っとくが、返り討ちってのはそーゆー意味じゃねえからな!

[6] う〜ん。 投稿者:ASAMI 投稿日:2000/05/01(Mon) 20:39:41
やっぱ、叶も初体験は受だったんだろ?
初攻めの話聞きたいな〜。どうムラムラ来ちゃったんだ?

  ど阿呆。 投稿者:砂姫碧生
俺がおとなしく野郎に犯らせると思ってんのか。
俺の後ろはショジョだショジョ!
ついでに云っとくが、俺はホモじゃねえんだ。男相手は冬樹だけだ。
なんで抱いたかは、お前には教えてやらん。勝手に想像してろ。

[5] ねぇねぇ? 投稿者:白やぎ 投稿日:2000/04/30(Sun) 23:51:07
冬樹君はぁどんな体位が一番好きなの?
おぢさんにだけコッソリと教えてよ。
たっちゃんには内緒にしておくからさ!ね!

  ……どうしてそんなこと真顔で聞けるんだ……(#¨#;) 投稿者:砂姫碧生
……う……後ろから、かな。正常位だと、イク時の顔までばっちり見られ
ちまって恥ずかしいんだよ……
あーもうっ、ぜっったいっっ叶さんには云うなよっっ!

[4] 冬樹の名前の由来 投稿者:gromit 投稿日:2000/04/30(Sun) 03:18:45
「前から気になっていたんだどさー、冬樹の名前は、やっぱり
『モト冬木』から取ったのかなあ?」  橋崎談
(ほんとにフユキって名前なんだよね、この人・・・)
質問の仕方って、こんな感じでいいですか?
ちなみに上記の質問は、前から気になっていて、本とだったらどうしよう!!
と思っていたことです・・・

  Re: 冬樹の名前の由来 投稿者:砂姫碧生 -
俺の名前、父さんの命名なんだけど、冬の樹々のようにまっすぐで、厳し
い環境にも耐えうる男になってほしいって願いをこめてつけたらしいよ。
そんなふうに生きられればと思うけど、今の俺を見たら、父さんどう思う
かな……。
(初めてのお客様ですね(#^.^#) さっそくありがとうございます♪)

[3] 質問例:その2 投稿者:砂姫碧生 投稿日:2000/04/30(Sun) 02:20:25
「冬樹、お前あいつと何回ヤったんだよ!?」

  Re: 質問例:その2 投稿者:砂姫碧生 -
……か、数え切れないよ……(#¨#;)
(せっかく顔イラストがあるんだから、こーゆー会話形式も楽しいかも
♪)

[2] 質問例 投稿者:砂姫碧生 投稿日:2000/04/30(Sun) 02:20:25
冬樹の星座と血液型はなんですか?

  Re: 質問例 投稿者:砂姫碧生 -
冬樹は山羊座のA型です。誕生日はまだ決めてません。
ちなみに叶さんは獅子座のA型。ハッシーは射手座のAB型です。